お知らせ

投稿日:2023年9月21日

経験者の方必見!あなたの技術を弊社で活かしませんか?

岡山県倉敷市に拠点を置き、プラント工事を行なっている株式会社赤松テクノです。
今回は、現在求職中の方に向けて弊社の業務内容や強みについてお伝えします。

株式会社赤松テクノでは、こんなことをしています

その他プラントに関する工事もお任せください

弊社では、プラント配管工事や設備配管工事など、さまざまな工事を手がけています。
プラント工事とは、石油や化学などの産業において、原料や製品を加工するための設備や機器を組み立てる工事のことです。
弊社は、このプラント工事において、高い技術力と豊富な実績を誇っています。

また、お客さまのニーズに応えるために、常に新しい技術や知識を学び、品質や安全性にもこだわっています。
弊社の強みは、以下のような点にあります。

▷経験豊富なスタッフが在籍している
▷迅速かつ丁寧な対応を心がけており、納期や予算にも柔軟に対応可能
▷お客さまとの信頼関係を大切にしている
▷効率的かつ安全な作業を徹底している

これまでの経験を活かしたい!と思ったらご応募を

弊社では現在、新たなスタッフを募集しています。
あなたの経験を弊社で活かしてみませんか?
求める人材は、プラント工事に関する経験がある方です。
また、経験をおもちでなくても、真面目に仕事に取り組んでくださる方でしたら歓迎いたします。
あなたのご応募をお待ちしています!

プラント工事・配管工事なら岡山県倉敷市の株式会社赤松テクノ|求人
株式会社赤松テクノ
〒713-8127
岡山県倉敷市玉島黒崎新町18-6
TEL:086-441-5566 FAX:086-441-5648

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社赤松テクノでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

階段デッキ制作^_^

階段デッキ制作^_^

私たち実は配管工です( ・∇・)でもでも、こんなんも得意です!私は塗装しましたが、階段の色間違えまし …

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

一年始まってもう10日!早いですね〜 今年も頑張ります❗️よろしくお願い …

お問い合わせ  各種募集